
かっこいい生き方をしている人は僕が知らないだけで、世の中にいっぱいいる。

音楽 思った事をかきなぐる

  自分が知らないなだけで世の中には、かっこいい生き方をしている人がもっといっぱいると思う。バンドマン、映像を作る人、絵描き、作家さん、何かを作っている人、表現して発信している人。生きているからこそ出会えてその人から放つものにふれた時のワクワク感や高揚感。その体験は人生であと何回できるかなって思ったら、好きな事を探求し続ける事や、自分の知らない世界に触れる時間を一日の中で少しでもいいから持ち続ける事が大事になってくると改めて思った。その時間を持つからこそ新しいあの高揚した体験に出会う事に繋がる。

 

 

音楽好きでほんとよかった。