表現をするって事に憧れていた。

 本を読んだり映画や海外ドラマ観たり、好きなバンドの曲を聞いたり、LIVEに行ったりするのが趣味でもあり日課になってる。何かを形にして表現し発信をする人に強い憧れをもっている(まぁ好きになれない人もいるけど)。

 ミニマリストの方の本やブログを読んで、自分の生活にも出来ることを取り入れようって思ったのがきっかけでこのブログをなんとなく始めた。ミニマリストの事をブログに載せようって思ったけど、もう内容はこだわらず書きたいと思った事を載せていこうと思う。何かを書く事が面白くなってきたのは正直な気持ち。ただの自己満足なブログになっているし、誰かにとって有益になる事も書けないけどまぁ日々の記録なんだからこんなペースで続けていこうと思う。自己満足なブログでも何かを形にして発信するって事には変わりはないんだろうけど。