タブレットはAmazonのfireタブレット。

f:id:takesan_no:20161115170420j:plain

 プライム会員だったら4000円安くなるって知って購入したAmazonのfireタブレット。使用用途としては、プライムビデオの視聴とKindle

 ipadAndroidタブレットの方がいいとは思うけど、プライムビデオの視聴とkindleの為に買ったからこれでいい。

見た目やスペックについては、ほんとにチープな所はいなめないけど、すごく満足している。プライムビデオの視聴も、充分に観れるし、Kindleとしても問題なく読める。他にアプリ・ゲームアプリもダウンロードできるみたいだけどゲームはしないからダウンロードしていない。ネットはChromebookがあれば充分だし。

 ケースも売っていたけど、高いと感じてしまって買わなかった。チープカシオじゃないけど、ぶつけて傷ができてもこの値段を考えたら割りきって使えると思う。