Chromebookでいいです。

f:id:takesan_no:20161112165752j:plain

 Chromebookを買って半年以上は経ったのかな。最初はやっぱ買うんじゃなかったって正直思った事もあったけど、今となっては、毎日たち上げてなにかしら使っている。このブログの更新もこれでしているし。

 他に使う用途は、Twitterのチェック、ネット、アマゾンプライムビデオの視聴、YouTubeで好きな音楽をプレイリストにして聞いたり、ブログを読む事や買い物とかかな。プライムビデオをAmazonのfireタブレットを買ったので、それで観る事の方が多い。

 それに出先では、ガラホだし、ネットをすることがないから、思いついたこととか、調べようと思った事など家に帰ってからこのChromebookを使って調べる事が習慣になってしまった。

 毎日使っているのは、誰もが知っていることなのかもしれないけど、起動が早いの一番の理由だと思う。もう今持っているWindowsのパソコンは使いたくない(古い為か起動が遅い)。

 ブログの更新もスムーズにできるし、末永く使っていければいいと思う。壊れたらまたChromebookを買うかもしれない。なんせ安いから。お金があればもっといいものをって思わなくないけど。今でもこれで充分満足いっている。