
チプカシで満足。

チプカシ

iphoneからガラホに変えてから、時間を確認するのが面倒に感じてしまう。ポケットから取り出してパカって開くのが面倒。

 

 何かいい方法がないかなと思ってたら、まえにヴィレッジヴァンガードにたまたまチプカシのコーナーがあった事を思い出し、ネットで調べてたら、色んな種類があって、値段も安くて1000円くらいで買えるし、これにしようと思いアマゾンで購入した。

 

 昔はNIXONの時計が好きで、4万、5万の腕時計を買った事もあったけど、普段仕事の時とかでも付けないし、タンスに入れたままで、電池もなくなって動かなくなってそのままにしていた。置いたままにしてもしかたがないし、もう必要ないやって思ってNIXONの時計はみんな売ってしまった。

 お金があったら、もうちょいいい物をって思わなくないけど、1000円くらいで買えるこのチプカシは、ぶつけたって1000円だから気にしなくてもいいし、薄くて、軽いから、付けててもそんなにストレスも感じない。日常生活防水だったかな?だから、多少濡れても大丈夫。手を洗う時でも気にしなくてもいいし。ガシガシ気にせず使える所気にいってる。

 電池がなくなって止まったとしても、また1000円で買えるならまた買えばいいと思う。まーそんなすぐに止まる事もないみたいだけど。

f:id:takesan_no:20161108223323j:plain