読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロームブック

クロームブック

f:id:takesan_no:20160308001613j:plain

ついに、買ってしまいました。Chromebook

CDやDVD、使わなくなった物を売って購入しました。
Windowsユーザーだったんですが、重いのと起動が遅いので、Windowsは今後も母艦としてとりあえず家に置いておこうと思います。

なぜこれにしたかと言ったら、お金がなかったからです笑
お金があったらMacbookが欲しいですけど、
持ち運びが楽なサイズで
ブログが書けて、読めて、
SNSができて、
家族とやりとりができるならこれで十分です。

Chromebookでできない事は、Windowsでまかなえますし。
まー結局どんな端末でも事がたりたらなんでもいいんですけどね。


しばらく使ってみてどうだったかまたここに載せよう思います。