
canoe

canoe

f:id:takesan_no:20160301014808j:plain

 

 VANSのスニーカーが好きでよく履くんですけど、すぐ踵がつぶしちゃうで、

最近はこのcanoeを履きます。

 なにより、ラク!履いてて気持ちいい!そしてシンプル!

スニーカーみたいに底がすり減る事もないし。

 

嫁さんが最初履いてたんですけど、すごい馬鹿にしてました。

どこがええん?って言ってたんですけど。

お店で見つけて試しに履いてみると、足にフィットする感じ

が今までにない感触で感動。すぐ購入しました。

 

冬場は寒いですけど、サッと履けるのも気にいってます。

ブーツみたいに履くのに時間もかからないし。壊れても、

また買うと思います。これ以外の履物はいらないかも。