スマホからガラホに、

f:id:takesan_no:20160225004135j:image
iphoneからガラホに変えました。
単純に、通信料がもったいない、1万弱も払うのがもったいないって思ったのがきっかけです。

ミニマリストの人のブログやら読んで時間とお金の使い方を考えました。

時間もお金も有限ではないです。

無目的にスマホを触る時間が減って、お金もうく。
スマホからガラホにした事で、嫁さんや子供と過ごす時間が増えるんやないかと思ったのも大きな理由です。

物をたくさん持っている事より、家族とどれだけの時間を過ごす事ができたかの方が幸せの価値が高いと思います。

貧乏人のひがみかもしれませんけど、
何を大事にして生きるか考えるきっかけ与えてくれたのがミニマリストの言葉でした。

負けてもいいわ。
家族と一緒に過ごせたら♪(´ε` )